こんばんは~またまた日付が変わってしまう~ガーン

きょうも東京は温かな一日でした晴れラララ


今日のいいこと。。


♪野菜ソムリエsaorinのプチハッピーライフ♪


ニコニコこれバナナバナナ美味しそうでしょ~これバナナ


なんで2回も言うんだよ~


美味しそうなツヤツヤしたバナナですねバナナ


叫びそんなばなな~!!


うっそで~っす!


♪野菜ソムリエsaorinのプチハッピーライフ♪


これ本当はバナナじゃないです!


バナナを買ったら素敵なお姉さまがくれたんで~すラブラブ


そう!バナナのお。ま。け。


じゃ、な~んだはてなマーク


正解は~~~コレで~すベル



♪野菜ソムリエsaorinのプチハッピーライフ♪


ボールペンだよにひひ


って結構簡単でしたか??


バナナ型ボールペン、可愛いですよね恋の矢


でも本当は子供向けだったみたいで


私がと~っても喜んでいるのを見て目ちょっとびっくりしていましたガーン


本当の本当は、もっといっぱい貰って皆に配りたかったな~にひひ



でもさすがに大人げないんでね。。


おひとつ頂いてきましたよニコニコ


やっぱり野菜ソムリエだからこういう物が好きなのかな~!?

ペタしてね