こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、38歳、7歳と9歳のママで丸い体(笑)、プチプラファッション、モニター懸賞、コスメ、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございます(^^)

緊急事態宣言が出ましたね!コロナ本当に怖いですね。早く終息して欲しいです。
私は仕事も休みになりました。
子供達も始業式1日だけ行って、また休みに入りました。
この1ヶ月子供と家に籠もって居るので、ストレスも溜まりますが、耐えるしか無いですね。家を片付けたり、お料理を楽しんだり子供と一緒にしたいと思います。
でも子供は誘ってもゲームばっかりですね〜😅


大人のための無添加へ
洗うたびにうるおう無添加スキンケア「muo」(ミュオ)リニューアル

商品名:ミュオ クレンジングオイル
内容量:170mL 
価格:オープン価格
発売日:2020年3月24日(火)新発売

<特長>
「ミュオ」は無添加基準(不使用成分)を見直し、8つの成分を無添加に。
保湿力を強化し、大人の無添加スキンケアブランドとしてリニューアル!

*無添加:着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェート不使用

・洗いあがりまでうるおいを守り、清潔でキメの整ったしっとり美肌に導くクレンジングオイル。
・保湿成分75%以上配合 。
・ウォータープルーフマスカラもするっとオフします。
・W洗顔不要。
・濡れた手や顔でもお使いいただけます。
・天然精油100% ベルガモット&ラベンダーのやわらかな香り
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済、アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーや皮フ刺激が起こらないということではありません。)

手に取ってみました。
透明でテクスチャはサラッとしています。
手の平からこぼれない様に注意です。
一回の使用量は2〜3プッシュです。
ほんのりベルガモットとラベンダーの良い香りがします。
まるで化粧水を肌に乗せている様な感覚で肌に乗せても刺激が無く、目にも染みないのが1番嬉しいです。洗い上がりも良い感じです♪




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]