こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、38歳、7歳と9歳のママで丸い体(笑)、プチプラファッション、モニター懸賞、コスメ、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございます(^^)
資生堂ジャパン
人気のラインエリクシールから
透明感と均一なハリを与え、
「つや玉」続く、
薬用美白化粧水
エリクシール ホワイトクリアローション T II

商品名:エリクシール ホワイトクリアローション T II
内容量: 170mL
価格:3,300円(税抜)

<商品特長>
透明感ハリの両方が気になる方へ
美白&エイジングケア*透明感と均一なハリで、明るい「つや玉」続く薬用美白化粧水※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

「つや玉」とは?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

もっと「つや玉」を輝かせるために
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切です。

●みずみずしい透明感とハリメラニンの生成を防ぐ美白有効成分配合

<ご使用方法>
洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます


手にとってみました。一回の使用量の目安は500円玉より大きめだそうです。
テクスチャは透明でとろみがあります。しっとりしますが、ベタつかないのが良いです。
華やかな良い香りがします。アクアフローラルの香りだそうです。



詰替えもあるそうです(^^)
皆さん今日も一日お疲れ様でした♥



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]