こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、38歳、7歳と9歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラ、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、コスメ、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございます(^^)

2019年1月21日(火)新発売
ベネフィーク
から、
「リセットクリア」が誕生です(^o^)

商品名:ベネフィーク リセットクリア
価格:3,800円(税抜)
容量:150mL

〈特長〉

肌を浄化したようにスッキリ。放っておくとサビのように残る皮脂や 浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。

次に使うスキンケアの浸透感が良い肌に整える、ふきとり化粧液。


商品名:ベネフィ-ク ダブルフェイスコットン
価格:700円(税抜)
容量:180枚入り

コットンの水色の面は拭き取り化粧水に♪
もう片面は白色で化粧水♪使用がオススメだそうです。コットンは厚手で肌触りが良いです(*^^*)

化粧水をコットンに取ってみると、とろみのある透明なテクスチャです(*^^*)
こすらずに顔の中央から外側へ円を描くように馴染ませ、拭き取ります。気持ちいい♪
―とろみクリア処方
―リセットクリア成分(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿)
―ジンジャーエキス GL (生姜エキス・グリセリン:保湿)

香りは強くなく、浄化感のある爽やかなハーバル・フローラルのとても心地の良い香りです。(*^^*)(天然精油配合)
アレルギーテスト済み
全てのかたにアレルギーが起きないわけではありません




義実家の秋田犬(*^^*)ひな子♥
まだ7ヶ月なのにこの大きさ(笑)めんこい♥

うらやましいほどの美白(笑)


皆様今日も一日お疲れ様でした♥
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]