こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、37歳、6歳と8歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラ、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、コスメ、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございます(^^)
国産ミネラルを使用した、肌に優しくマットな仕上がりのミネラルファンデーション
株式会社ETVOS(エトヴォス)より
商品名:マットスムースミネラルファンデーション
お試しさせて頂きました。
価格:3,000円(税抜)
内容量:4g
紫外線効果:SPF30 PA++
カラー:全5色(♯20、♯30、♯35、♯40、♯50)
私は#35明るめな標準的な色
人気色を使いました!

パッケージの裏が説明書になっています。エコです。

このファンデーションを使用するにはブラシが必要との事なのでダイソーで人気のブラシ「春姫」を買いました!ふわふわブラシはスライド式でポーチにも衛生的にしまえ、とても良い商品でした!
さて粉を蓋の裏に出し、
ブラシにくるくると着けます。
余分な粉は蓋の縁で軽く落とします。
顔にくるくるとお粉を乗せて行きます。

とてもナチュラルでややマットな仕上がりです。目立つ毛穴もふんわりカバーしてくれると定評があるそうですが、残念ながら私の頑固な毛穴はカバーされませんでした。

しかし、紫外線カットもOK
界面活性剤、シリコン、鉱物油、タルク、タール系色素、防腐剤、香料、紫外線吸収剤不使用の、ノンケミカル処方。
専用クレンジングは不要で洗顔料で落とせます。
シンプルな低刺激処方アレルギーテスト済み・パッチテスト済み(すべての方にアレルギーや肌トラブルが起こらないということではありません。) なので肌を休めたいけど少し綺麗に見せたい日に使用したいと思います(^^)

皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♥
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]