こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、35歳、4歳と7歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!コスメ、プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございます。
最近胃がちょくちょく痛くなるまる子です。
コーヒーはミルクをたっぷり入れないと飲めないですぐすん

さてさてこちらは
百貨店コスメで有名なAYURA
株式会社アユーラ ラボラトリーズ様より
リズムコンセントレート

なにをやってもダメ、そんなダメージ肌モニターの91%が「満足」した。
 今お使いのフェースケアアイテムに
【プラスオン】できる美容液、使ってみました!
コロンとした可愛い形のボトルです。
◆ポイント◆ 
・ストレスだらけの環境でダメージを受け不安定になった肌リズムを整える美容液 ・肌ストレスに働きかける注目の成分「コウヤマキエキス」配合 

・ヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ保湿成分、スーパーヒアルロン酸配合 

・ベルガモット、ローズマリーなどを配合したアユーラ独自のアロマティックハーブの香り 

40ml 8,000円(税抜)

使い方は
朝晩、化粧液で肌を整えた後に使用。
ディスペンサーを2pushし手のひらにとり、顔全体になじませます。

乳白色でほんのりとろみのあるテクスチャです。
まずハーブ系の香りがふわっとして癒やされます。
使用感は軽く、肌に染み込み、馴染みます。
ベタつきなども無くてサラッとし、肌はもちっする良い使用感でした合格

冬場は暖房などで肌がカピカピに乾燥するので救世主になってくれそうですキラキラ


冒頭の胃の話しをまた。
主人の会社が配偶者の健康診断をやってくれないので、正確にはやってくれるはずだけど主人が手続きをしてくれていない⁉
とにかく私は自分で行くしか無くてえーん

全額自費だと高くて、後回しにしがち。

でも胃もチクチク痛むのも気になっていたので
自宅で簡単に出来るピロリ菌キッドを使ってみました!

胃がんの90%以上はピロリ菌が関係してるらしい。うちの父も昔、胃潰瘍を繰り返していて、ある日調べたらピロリ菌がいて、駆除をしてからは胃痛も全然無くなったのを間近で見ていたので、こんなの見つけてやってみました。

ついでに大腸がん検査も。
結果はどちらも陰性。だいちょうぶでした。
検便して郵送するだけなので、簡単に出来て良かったです。

ひとまず安心。

結局胃のチクチクの原因は不明のままですが、まずは暴飲暴食気を気を付けようと思います。笑い泣きこれから忘年会シーズン。皆様もお体をお大事に。
今日も良い1日をお過ごし下さい❤


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!