こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、35歳、4歳と6歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m

カタカナだらけのタイトルになりましたが、
私…メトロック、メトロロックかと思ってました(;´∀`)

5/21関ジャニ∞、アウェイでの参戦!

ファンじゃ無い方の反応も良かった様で嬉しくなりますねドキドキ

丸ちゃん間違えたらしいけど、すばるが肩組んで笑顔で耳打ちとか萌えますね(•ө•)♡
←あれれ?してなかったスミマセン何かと間違えました。
まだやでって笑顔でツッコミ(*^^*)(笑)

“ベースの人上手くてかっこいい”ってツイートあった!!

丸ちゃんまた人気出ちゃう〜(*´Д`)…
丸ちゃんもエゴサしてニヤニヤしてるのかな。

今回のフェスがきっかけで関ジャニ∞の魅力が世に知れ渡ると嬉しいな(*´ェ`*)

ウレシイ、嬉しいけど…

遠くへ行かないで〜。

←めんどくさい女な私。
既に遠い人なんですけどね…。



こちらは資生堂ジャパンより
5/21新発売マジョリカマジョルカ 
ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ 

マスカラお試しさせて頂きました。 

☆ウォータープルーフなのに簡単Off
☆根本から強力カール
☆1本1本太さと長さ
☆長時間キープ
BK999 1200円(税抜)6g
商品の特徴がパッケージに全部書いてあるので分かりやすくて良いですね!!
ブラシは瞳の形に合わせてカーブしてます。

1日着けた感想は軽いのにボリュームもアップし、カールも長時間キープしました。
何より長さがとても出ました!
パンダ目になる事も無かったですおねがい
優秀です!

落とし方のコツは…
はじめにまつ毛にメイク落としを軽く馴染ませてから、顔全体をクレンジング後、まつ毛を毛先に向かって優しく撫でるだけで落とせるとの事。

私はまつ毛を軽く摘んで落としたらツルンと落とせました。
溶けて落ちると言うよりは
スルリと剥がれ落ちる感じでした。



皆様今日も1日お疲れ様でした❤