こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
モニプラさんから
(株)BRIO(ブリオ)さんの新シリーズ
馬舎(ホースハウス)の玩具が当選しました(*^^*)!!!
嬉しすぎますо(ж>▽<)y ☆

実は娘熱があってさっきまでぐったりしていたのですが、届いてから途端に元気に\(゜□゜)/(笑)


初めて動画投稿します♪興奮する子供達♪
ドアが開きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


屋根の上をお散歩(°∀°)b ポコポコ♪


馬舎(ホースハウス)
人間×3人
お馬×3頭
馬車と一輪車
エサ


鞍を外すと人間が乗れます(*^^*)


細部にもこだわりを感じます!
人間の頭と腕は360度回転(*^^*)!!!
腰も曲げられるので立たせたり、座らせたり!
手は一輪車が持てるようになっています!!!
お馬さんも首が前後に動きます!!!
良くできてますね!!!

か、か、かわいい…

子供だけではなく、私も雑貨とか可愛いものが好きなのでキュンとしてしまいました(*^^*)♪


娘(5歳)も息子(来月3歳)も楽しく遊んでるので(*^^*)
男女問わず楽しく遊べると思います♪

幼少期のごっこ遊びって、その時期ならではで、豊かな空想、妄想、想像、本当に不思議ですよね(*^^*)
遊びを通して豊かな感性を育んで欲しいなと思います。

BRIO さん、モニプラさん、息子の3歳の良い誕生日プレゼントになりました。12月28日生まれでクリスマスもあるし簡単に済まそうと思っていました^^;この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

最後までお付き合い頂いた皆様、誠にありがとうございました(*^^*)♥
今日も1日お疲れ様でした♪

ブリオのファンサイトファンサイト参加中ブリオジャパン株式会社

追記
朝起きたら子供達が先に起きて遊んでいました(*^^*)お姉ちゃんのお下がりのパジャマのチビ^^;♥

肝心の前側のご紹介を忘れておりました(>_<)!!!
馬舎の形が何通りも変化(*^^*)!!!

サイドは2階建てなっています!
お馬さんと一輪車が丁度入る仕切りもあります(*^^*)