デパコス 大好き

デパコスライクです!!


最近デパコス 買っていません

お母さんに結構あげました


部屋が散らかって仕方がないので

これからは 1軍コスメのみ大事にしようと思います


マキアージュも大好きだったのですが

お母さん行き

シャネルも似合わないアイシャドウはあげました

クリスマスコフレ のエスティローダーのアイシャドウは大量にあったのですが それもあげました


だいぶ減らしても

最近買ったものだけで まだまだあります


残したのは


ジバンシー

エルメス

スック

ジル スチュワート

などです


もうこれで何年も買わなくていいぐらいあります


スックの諭吉 ファンデと下地以外は

ちょこちょこ 買いたしていけばいいかなと思っています


スックの諭吉 ファンでは エルメスのファンデーションとかなり使用感が似ていました

右と左にぬってみたのですが 違いがわからないぐらいでした

ただ若干スックの方が 持ちがいい気がしたので

下地と合わせて買ってみたい気もします

これは迷い中です


トムフォードは似合わない気がするのにあげることができませんでした

しばらく試してみます!



香水 も安いやつばかりで申し訳ないのですが、ほとんどお母さんにあげました

貰ってもらえてすごく助かります〜(*´∀`*)ホッ

お礼もしました



物を集めるのが好きな私は買っても使わずに眺めることが多いのですが

そのスタイルはもうやめようかと思ってます


本当に好きなものだけを置いておこうかなと思ってます



香水って買おうと思って探したら見つからない気がします

その時のフィーリングというか そういうのが必要な気がします

なので まだ欲しい香水に出会えていません

エルメスの化粧品の香りが好きなので エルメスの中で探したのですが

探すと どれがいいかわからないという状態に

何でもいいからエルメスの中で というわけにいかないので

自分のフィーリングがピピッと来たものが これからあればいいなと思います

それまではないからといって無理して買わないことにします





昨日 出勤日で今日振替の休日です


何もすることなく

携帯ゲームしたり

ネットショッピングしたり

ずっと昔に使っていたキャンドルに

精油の

ラベンダー、ファー ニードル という もみの木の香りのようなやつ、ベルガモットを何滴か入れて火をともしたり


昔の使ってた香りのキャンドルは

アメリカのリーズナブルなヤンキーキャンドルのウェディングだったと思います

ホワイトティーのような香りでした

結構 香りが飛んじゃってるのですが

精油を入れたことにより

アロマキャンドル として再利用できました

結構 癒されます



しばらく更新していなかったので

また更新していこうと思います


それじゃ〜皆様

またね〜ぇにっこりにっこりにっこり