デパコスで綺麗になりたい

デパコス☆LIKEです!!



今 マイメロディちゃんのインテリアグッズを集めているのですが

気になってたやつをピックアップしていて

そこから購入したので

今回ご紹介させていただきます


こちらです

めちゃくちゃ可愛い

セールで6000円以下でした

服が可愛い



後ろ姿です
大きなリボンがキュート




前に買った マイメロちゃんとの大きさの比較に並べてみました
今回のマイメロちゃんの方が 耳が立ってる分 大きいです




飾ってみました
座るので より可愛くなります



以上
めっちゃ可愛いマイメロディーのぬいぐるみでした

それでは皆さんまたね〜


 純白のピュアっ娘

カワイイ、マイメロディのぬいぐるみ〜

 



 オシャレなお嬢様マイメロディの

激カワぬいぐるみ!

 



【オマケ】

前と最近買ってた

サンリオグッズの小物載せます


自由帳 200円くらい
ハサミ2個 1000円くらい

自由帳って真っ白で
開いたら今だにワクワクするのは、
私だけでしょうか?



購入したハサミです

マイメロディのミミがカワイイ↓

 



マイメロディ フレークシール 400円くらい


マイメロディ マスク 500円くらい



タキシードサム イヤリングとネックレスセット
800円くらい
奇跡的に似合った、びっくり!
誰にでも似合いそうだから、オススメ!