デパコス 大好きな

デパコスライクです!




昨日のミニおせち もどきは
食べた分 また足しました

このやり方だとなんか無限にできる気する…




ミニおせちもどきと、
お昼はちょっといいお肉で焼肉 です


塩コショウ 振って
焼肉のタレで食べました


ホワイトハムや 鴨肉などは
わさびドレッシングが合います

めちゃくちゃ美味しいです


今日も寝正月 確定ですw


寿司の出前取りました



3日
朝からちょっとお肉でステーキです


夜はお寿司
一人用は割高で3000円から4500円なのに
5人用は割安で5500円だったので
5人前を注文〜
お腹いっぱいで残った!



ドミノピザで
半額キャンペーンだったので
トリプルチーズ L サイズを頼んでみました

ウルトラクリスピーの生地が
ミルフィーユ状に重ねられていて
その間に三種のチーズクリームが挟んであるという感じでした

トリプルチーズって
チーズ好きにはたまらないのかもしれないですが
私にとっては 
塩気が強くて美味しくありませんでした…

なので残して
結局捨ててしまいました…

ウルトラクリスピー に
しておけばよかったと後悔です

まあ でもあんまり食べ過ぎずに済んで
良かったかもしれません
具は美味しいのになあ〜

しばらく ピザを食べたくありません
満足ですw

それでは皆様 良いお年を〜