プチプラで可愛くなり隊、隊長の

プチプラランドです




またまた買ってしまいました
ジルスチュアートのクリスマスコフレ

ルージュリップブロッサム
ミニトリオ Blooming feelings

満開に咲いた花のように透明感に満ちたピュアな彩りを与えるリップスティック
濃密なうるおいで包み込みみずみずしいツヤが続きます

ローズマリーエキスラベンダーオイルアボカドオイルボタニカルワックス配合

3本で4830円でした
一本のリップを使い切ることがほぼないので
ミニリップでいろんな色が欲しいと思っているところだったので購入しました

めちゃくちゃ可愛い




右からの色番です

107ハッピープリムラ
透明感溢れる可愛いお色
ピンクコーラルでしょうか
308より青みが強めです
ブルベの私にも似合いました


309ガーデンキャンディツフト
見た目の通り紫味が強めです
秋冬に良さそうな色かなと思います


308ペチュニアウィッシュ
107番と色は似てます
ピンクコーラル
107番より青みが弱めです


全体的に淡くてシアーな発色
どれも使える色ばかり

ジルのリップアート独特の可愛さがあります
少女の唇にチューリップが咲いたかのような濃密で濃厚で清楚な可愛さがあります



持ってるだけでめっちゃ気分が上がります

こんな可愛いパッケージに入ってたよ


もうジルスチュアートを持っているだけで嬉しいです

もうしばらくは買わないでおきたいけど
かわいいから欲しくなっちゃうかも

できれば我慢したいです
でも我慢できない可愛さがあります

それでは皆さんまたね