プチプラで可愛くなり隊、隊長の

プチプラランドです



今日は YouTube で勧められていた
肌ラボ極潤エイジングケアと

最近発売された
メラノ CC 乳液
をリピート購入いたしました

その使用感を記載いたします



肌ラボ極潤エイジングケアについてです


手に取るとって思うほどの濃いテクスチャ
化粧水というより乳液より濃厚なテクスチャでした

白く瑞々しくなるのは肌ラボ極潤シリーズと共通でした
有効成分はナイアシンアミドと3種のヒアルロン酸
ナイアシンアミドはシミ対策とシワ対策に有効
ヒアルロン酸は潤い成分です

ハリ化粧水とあるのでハリが出るのかなっていう風に思ってたのですが
ハリもでます
手にも塗ってみたのですが
肌の溝が埋まる感じ?
で洗い流してもそれが続いてる感じでした
キメが細かくなった感じになりました
シリーズの中で100円ほどですが一番高いだけはあるかなと思いました


メラノ CC の乳液についてです
これは買ってすぐ腕に塗ってみたら
かなり薄くなっていた腕のシミが全部消えてびっくりしました
シミが戻りつつあるのですが
それでも薄くなってるもしくはなく完全になくなってしまった
みたいな状態になりました
すごく濃いやつだけは残ってます
ほくろも盛り上がってたのが平たく小さくなったのでびっくりです
メラノ CC の化粧水より効果がある感じがしました
なのでまだあるのですが急いで購入しました
ボディ用にもガンガン使いたいと思います

以上おすすめの化粧水と乳液でした

それでは皆さんまたね