プチプラで可愛くなり隊

隊長の、

プチプラランドです


今日は買ったばかりの化粧水をご紹介させていただきます

右 肌ラボ 白潤プレミアム
左 ロート製薬 メラノ cc

肌ラボ白潤は使ってみて良かったので再度購入しました
メラノ CC は今や有名ですよね
高浸透ビタミン C がシミに効くと言う
化粧水やパック、洗顔料がバズってますね



白潤
美白抗炎症有効成分とナノ化ヒアルロン酸が
美容液のようにシミの元にアプローチして
うるおいに満ちた美白肌へ

有効成分名/効能
トラネキサム酸/美白
グリチルリチン酸/抗炎症
ビタミン C 誘導体/シミ抑制
ビタミン E/保湿
ヒアルロン酸/瑞々しさ



メラノ cc
美白有効成分が角質層の奥深くまで浸透し
メラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぎ
透明感のある肌へと導く薬用しみ対策化粧水です

有効成分名/効能
ビタミン C 誘導体/シミ抑制
グリチルリチン酸/抗炎症
アルピニアホワイト/潤い



メラノ CC 使ってみました

テクスチャは思いの外とろっとしています
グレープフルーツの果肉のめちゃくちゃ良い香りがします
左の腕にだけぬってしばらくしたら
皮膚が白くなってきた気がします
もしかして速攻効いてる?
それと昨日外出して日焼けして赤くなっていたのですが
右左比べて左の腕だけの赤みが消えました
これもグリチルリチン酸の抗炎症効果でしょうか

腕に塗って良かったので、
顔にも塗ってみました
白くなってきた気がするのは同じなのですが
かなり潤ってる気がしました
それでいてベタベタしません

それと何故か毛穴が小さく浅くなった気がします


コスメ原材料のシミ対策効果があるものをたくさん購入したので
白潤みたいにリピートするか分かりませんが
これは意外にもかなり良い使用感でした
バズってるだけはあると思いました

毛穴の開きで悩んでいる方
シミで悩んでいる方
脂性で悩んでいる方には良い化粧水ではないかと思います

おすすめしたいです
それでは皆さんまたね

 

  

これも注文中です!

 

 しっとりタイプの化粧水です

 

 これが今回買ったやつです

 

 これも注文中です

届くの楽しみです