マキアージュのクリスマスコフレ

アイパレット欲しかったのが売り切れてて買えなかった
ぐすん

めっちゃ欲しかったのに〜えーん

仕方ないのでリップだけ買いました



マキアージュドラマティックルージュ EX
ミラノロース10番
3000円から3500円ぐらいでした

2層になってるルージュで外側がオーロラ
内側が色味になります

塗るとめっちゃ可愛いです

グレーに見える部分のオーロラがかなり効いています
色は薄付きなのに全体的にキラキラして
若々しく見えるような気がします

あまりないタイプのルージュのような気がします

これはローズ系なので1番色の濃いレッド系のやつも買ってみようかなと考えてます

かなりオススメです

それでは皆さんまたね