今日は私の大好きなリップ
ペリペラのシュガーティントグロウ
ご紹介させていただきます

といっても買ったのは最近
韓国コスメを大量に買って
おまけに3番がついていたので

似合わないだろうなと思って塗ってみたら
いい感じ
ジャムを水で溶いて塗り広げたよな艶やかな質感
色はピンクらしいんだけど
レッドの強いピンクは少しの色は顔馴染み良い
乾いてくると
ぬり広げた水で溶いたジャムが落ち着いてきたみたいなほんのり艶質感に変わる
色は落ち着いてきて更に顔馴染み良くなる
そして落ちにくい

と最高のティントだったのですキラキラキラキラキラキラ

そこですぐさま2番と4番をかいたしました
お値段はQoo10で二つで1600円

5番まであるのですが
1番はレッド
2番はレッドオレンジ
3番はレッドピンク
4番はオレンジピンク
5番はショッキングピンク

私の見たところざっくりとした色ですが上記のような感じで

ティントって真っ赤って使いにくい気がするんです
あとショッキングピンクって私には似合わない

ので
1番と5番を除外し
2番と4番を新たに買い足しました流れ星

3番は会社に置きコスメしてるので画像にありません

左から2番と4番です

この可愛いパッケージ最高です

レッドオレンジとミルキーオレンジピンク
色の濃さは
3番が一番強く
その次2番
最後は4番でした

どの色も可愛い

絶対顔色が明るく嫌みない華やかになれるのは3番
予想では一番人気ではないかと思います
それぐらいメジャー感ある可愛い色
このシリーズを買うなら一番のおすすめです

会社につけて行くんだったら2番
ナチュラルなのに顔色を良く見せてくれます
自然でフレッシュな感じ
色が定着してきたら艶やかな感じも落ち着くのですが
もとからの唇の色かのように
自然で健康的な感じになります

ミルキーもオレンジもピンクも欲しい方は4番
若々しい肌でそれをさらに引き立てたい方にあいます
ミルキーはほんのり
オレンジは強め
ピンク感時間がたつと増してきます
若々しい可愛らしいお色です



アプリケーターがくぼんでいてそこにグロスの液が溜まっています
唇に沿わせて
たっぷり液をつけた後
アプリケーターの背中側をそっと唇に滑らせて塗り広げます

こういうつけて唇に塗るものってなかなか息がつきにくいとかあったりして何度も中につけてぬるを繰り返すんですけど
これはたっぷり生き方した瞬間についているので1回か2回で済みます
楽に唇にぬることができます


2番も4番もとってもよかったので
この際もう全色揃えちゃおうかなって思ったりしてます

また買って使ったらレビューしますね
それではまた爆笑