とうとう、
ダイソーから

リップティントが発売です乙女のトキメキわーいラブラブラブラブラブラブ

仕事の日は
飲み物飲んだら

絶対リップ落ちちゃうタラー
グロスだけなら唇が素になっちゃうえーん

ポイントメイクしかしてない日はホントヤバいアセアセ


そこで
リップティント買おうかなーと思いつつ
実行せずでした。

100円という気軽さから買ってみたよ~
使ってみたよ~

左からシャイニーレッド、ローズ


シャイニーレッドは見た目より薄いかも。
でも自然でいい感じ。

ローズは濃いめ。
でも元の唇色素ないから何度も重ね塗り


色の付いた水を塗り広げる感じ。

だからとても自然照れ赤薔薇クローバー

乾いたらリップクリームかグロスを上から重ねて完成!!

ほんとに落ちないティントですおねがい

これは使える!!!

ピンク系ではない色は
すぐ売り切れそうな予感。

YouTuberさんの動画では
SUGAOのティントにさらさらしたテクスチャーがにてるとか
キャンメイクのティントににてるっていってる人もいましたよグッ


私は
キャンメイクのリップティントジャムより好きでした。
色落ちもこっちの方がしにくいし
色が好きかな。

仕事用に使えるので
他の色も集めちゃうかも~ラブラブラブ