こんにちはニコニコ

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

いいね、フォローとても嬉しいです

日々の励みになります

 


 身長162cm/54キロ
※ダイエット中です🏋️‍♀️🔥

4歳になる娘がいる39歳

田舎でのんびり暮らしています


趣味は買い物と食べること


お洋服大好きです♡





\昨日のblog/



今日はとってもHAPPYでしたグリーンハーツ


なぜなら!

スタバメニューで大好きだった


「ほうじ茶&クラシックティーラテ」


が復活した日なんです〜〜〜〜!


しかも定番メニューとなって戻ってきた目がハート愛




さっそくいただいてきましたよだれ

カスタムでそれっぽいの飲んでたけど


やっぱ本家はちがう〜!


飲んだことない人はぜひ飲んでみて欲しい赤ちゃんぴえんブルーハーツ




ドリンクホルダーはこれです



 TODAY'S
 
本日のコーデ👗


2024/6/12



セットアップ//しまむら
バッグ//しまむら(kids用)
サンダル//OOFOS
キーケース//LORO


ホワイトのセトアは
大好きなインフルエンサー
AYAさんコラボ商品

AYAさん右差しインスタ

もうほんとお洒落で昔から大好きニコニコ飛び出すハート

リネン配合で真夏以外なら
着れちゃうお気に入りの洋服ですキラキラ

またしまむらとコラボしてくれないかなお願い


セットアップは夏にもオススメ🌻





暑くてコーデ考えたくない!

てときにすごく重宝しますネガティブ

もう‥夏は考えただけで暑いですからね‥
無駄な体力使いたくないです無気力ネガティブ魂が抜ける


では今回はこの辺で‥

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日になりますように流れ星


なつみInstagram右差しフォローする