こんにちはニコニコ

本日も訪問くださりありがとうございます飛び出すハート



身長 162cm/54キロ
4歳になる娘がいる39歳指差し
田舎でのんびり暮らしています

趣味は買い物と食べることですおとめ座

お洋服大好きでーす🙌



昨日もたくさんご訪問いただき
ありがとうございました♡

いいね、フォローすごく嬉しいですニコニコ

最近ポチったもの My purchases



​一目惚れTシャツ



マイケルジャクソンT飛び出すハート


チャコールグレーにスリラーのプリントが

ほんと可愛いよだれ飛び出すハート飛び出すハート


 

Lサイズならまだ在庫ありました✌︎

他のプリントも可愛いのです!

完売してる種類もあるのでお早めに〜ラブラブ





​結果、Tシャツは何枚あってもいい



プリントTシャツも可愛いけど

無地のTシャツも使い勝手が良くて

オススメです♡


uricca
のタグTが使いやすくて
種類も豊富でよかったです〜!


UNIQLOのクルーネックtシャツも
上品で可愛いですよねにっこり




最近1日終わるの早すぎて
タスクが溜まってしまいました🥲

自分の要領の悪さよ無気力

目の前にやらないといけないことがあると
今やらなくていいのに
何故か

水まわりの掃除しがち真顔
ある意味現実逃避なんですかね?笑

わかる!って人はだいたい友達です爆笑飛び出すハート

ではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございました