もう1年の12分の1が終わってしまいました。
2月が終われば6分の1ですね。

当たり前の事をいってますけど…
数字にすると、もっと短く感じたり~ショック!

10日もブログほったらかしてしまいました。

facebookは、こまめだったのにガーン


10日の間に資格取得コースが半分以上終わりまして…
着実に進んでいます音符

写真撮ってありますから、徐々に紹介していきますね~。

そして、今日は花器持ち込みのオーダーレッスンをしました。

お花はお任せだったので、私好みのものが~ドキドキ


帰るとすぐ疲れて寝ちゃいます。
なかなか夜ぐっすり眠れないので睡眠不足です。


今日はこの辺で~。



明日から2月、心機一転がむばるぞニコニコ