昨日は昼間ポカポカお日様で
少しホッとした気持ち。


こんにちは。
クラフト&プリザーブドフラワー教室と販売
petits pois (ぷち*ぽわ)です。


年末に資格取得にチャレンジ!
と、決断した生徒様が、本日はじめの一歩を踏みました!
お待たせしました~。

プリザーブドフラワーの特徴などの説明を終えて

いよいよ
ナチュラルポットアレンジラブラブ

資格取得コースでもブーケ以外レッスンの順番は
特に決まっていません。

でもこのラウンドアレンジは
本当に凝縮された内容が詰まっているので
先ず最初にレッスンしておきたいアレンジです。

昭和町駅からすぐ 手作りクラフトとプリザーブドフラワーアレンジ教室 petits pois(ぷち*ぽわ)-130116_162126.jpg
綺麗なラウンドになりました音符

11月に体験レッスンに来て頂き
リースレッスンにも参加してくださいましたが
ほとんど初心者さん。

あまり宣伝もしてない我が教室を選んでくださり
本当にありがとうございました。

今回ツルの変わりにアイビーがチョロっと入りました(^o^)
これも可愛い。


準備万端!でレッスンは無事に終わりましたニコニコ

けど、毎度の事ながらカメラを忘れるという
とても残念な事が~。


なので携帯カメラで画像のいいのでおもいっきり撮りました。

これから頑張ってひとつひとつ丁寧に
お勉強して行きましょう!

私も講師として色々と勉強になりました。

次回が楽しみです。



3月試験資格取得コース、お申し込みは
1月28日をで締切とさせていただきます。



*