こんにちは。

昨日は、お花のお仕事以外の仕事の日でした。。。

そして今日は今年初の習い事。。。


なかなか昭南ビルに行く時間がありません。


こんにちは。
クラフトとプリザーブドフラワー教室、フラワーギフトの販売もしています。

prtits pois(ぷち*ぽわ)のNAOです。

大阪に戻ってきても、アトリエに行く時間がなく
植物ちゃん達が心配な今日この頃。

オープンは明日10日の12時からです。。

でも、これといって何か特別なことをするわけでもありません。

オーダー作品作りに勤しんでると思います。



先日のお話の続きなのですが
安曇野に帰って、もう一つの目的のお話。


素敵な女性パティシエさんに、会ってきました。

安曇野の米粉や信州味噌を使って
ケーキやクッキーを制作している方です。

ケーキはもちろん体に優しいランチも食べることが出来る
カフェを併設しているケーキ屋さんです。


ふるさとの長野大好き人間としては
おかんの野沢菜漬けも振る舞いたいところですが。。。
商品化は難しいので(^_^;)

安曇野産材料を使ったお菓子を仕入れて
お花とともにギフト販売にしようと企画しました。


お誕生日のプレゼントに…音符
ちょっとした記念日に…音符
頑張った自分へのご褒美に…音符

大きなお祝い事もいいですが
普段何気ない日のプレゼントに使っていただきたいです。


とっても素敵な女性パティシエさんだったのに
写真を撮り忘れてしまいました。

色々なお話に夢中になってしまいましてガーン


お店の名前は
サロンド・テ・フルーヴ さんです。

お菓子の紹介、またさせて頂きますねニコニコ音符


販売する時は、ブログでお知らせいたします!







*