おはようございます![]()
入院中は、なかなか病状をアップできなかったので、
やっと、報告しますね。
て、チョット痛々しい感じもするけど・・・![]()
術後、3日目。
まだ、ドレーンが繋がっている状態でした。
この日の午後には、ハズれることが出来、シャワーとシャンプーの許可も。
ドレーンが、はずれた後は、こんな感じ。
意外と、生々しい感じですよね~。
もう、すっかり動けるから、
洗濯に行ったり、コンビニに行ったりとウロウロとしてました![]()
そして、昨日は、こんな感じです。
耳たぶの腫れも、少しづつですが、ひいてきた感じです。
痛みは、時々ありますが、大丈夫ですよ。
毎日、少しづつでいいからマッサージをしていきますね。
余談ですが、
昨日、退院する為、エレベーターで降りたら、
勤務先の患者さんご夫婦とバッタリ。
ご挨拶をしたら、「やっぱり~。目元でわかったわ~」と。
実は、口元だけ少し歪んでおり、マスクをしていたの。
仕事中は、常にマスクをしている為、目元でバレテしまったらしい。
入院中は、
スッピンだから気にすることもなく、マスクなしでの生活でしたよ![]()
少しだけ、話しをして「失礼します」と帰って来ましたが、
まさか会うなんて、思ってもいなかったのでビックリでした![]()
久しぶりにご主人を見かけましたが、
体調を崩されている。と聞いていたんですが、
やっぱり急に老人みたいに老け込んでしまった感じでした。
御主人の体調が良くなること祈ります。
今週いっぱいは、有休でお休みをとっているので、
普通の生活に戻るようにリズムを整えていきますね。


