【タロットカード今日の1枚】~0 The Fool フールチャイルド~ | 月乃 愛理沙の「お告げが出たぞよ!」

月乃 愛理沙の「お告げが出たぞよ!」

鑑定師歴17年。色んな方とのご縁を頂きました。そんな私が日頃から占いに関して感じていること。検証結果などなど皆様のお役に立てる情報を発信していきます。


今日は新しいことを始めたいという気持ちに駆られることが多いかもしれません。

もし、何か躊躇することであなたにストップがかかっているならば、全てをこのフールチャイルドにあずけてください。

すべては準備されています。

何も怖がることはないのです。

何事も楽しんで、オープンでいてください。

あなたの存在そのものが、クリエイティブな存在なのです。

だから、あなたの好奇心を恐れでいっぱいにしないでください。




まだまだ間に合う、手相日曜レギュラークラスの関してはこちらからどうぞ

占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから