☆2014年を数秘術の視点から見ると。。☆ | 月乃 愛理沙の「お告げが出たぞよ!」

月乃 愛理沙の「お告げが出たぞよ!」

鑑定師歴17年。色んな方とのご縁を頂きました。そんな私が日頃から占いに関して感じていること。検証結果などなど皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

明けまして おめでとうございまするんるん

占い&セラピー☆lunacatの月乃 愛理沙です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ

比較的穏やかな今年のお正月でしたが、みなさんどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

今年はもう少し頻繁にUPしていきたいと思いますので、どうぞご贔屓に。。

さて、2014年も既に4日経ってしまいましたが、みなさん今年の目標はもちろん立ててらっしゃいますよね。

私も、なんだか欲張ってあれもこれもとノートに書きましたが、いったいいくつ達成できるか??

皆目見当がつきませんが、でも数秘での今年の流れを見ると自然と何かを学ぶことに重点が置かれていたように感じます。

。。。というのも今年は「7」の年。

「7」の年というのは、あまり前進、拡大、スピード。。などとはほど遠いエネルギーのサイクルです。

なかなか思うように事が運ばない。。なんだか堂々巡りしているような気がする。。

そんな年なのです。

これは、個人と言うよりも全世界のモードがそんな感じということです。

日本でいうと中国、韓国、はたまた米国との関係改善やTPP含むアベノミクスの問題等々山積している問題が足止めを喰らうような年になりそうです。

でも、これは問題解決には熟考しろ!というサイン。

どうすればいいのか、まずよく考えることが第一よ、という年なのです。

そしてより良くするために分析も必要です。

また「7」はスピリチュアル、哲学、真理の追究などもキーワードにありますから、益々、占いやヒーリング、エネルギーワークへの注目が高まりそうですね。

もちろん、数秘は個人におけるサイクルがありますから、もっと個人的な課題はあります。

さて、この世の中の流れの中でどのようにあなたはご自分の目標を達成していきますか?

少しでも参考になれば幸いです


最後まで読んで頂きましてありがとうございました





まだまだ間に合う、手相日曜レギュラークラスの関してはこちらからどうぞ

占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから