つぶやき日記「ナビナビ」
身近なところの日々の出来事(?)やライブ・公演レポも綴ろうかなと思っております。最近、地下化しています
弘前駅前にあるバスプール出口の交差点。
この交差点、歩行者用信号が単独で青になるようになり、「歩車分離式」の標識が取り付けられ、事実上の歩車分離式として扱われています。