今日は・・・


青森駅からバスでひたすら山を目指してあるところへ。



つぶやき日記「ナビナビ」



途中、萱野茶屋で休憩。


そして更に山奥(?)へ進んで八甲田ロープウェイにやってきました。



つぶやき日記「ナビナビ」


こちらが山麓駅です。

まわり紅葉に囲まれた景色です。


ロープウェイで上を目指すにつれ、景色は変わり、山頂駅は・・・



つぶやき日記「ナビナビ」


霧で何も見えません。風も強いです。

これだと出歩くのは危険と判断。

駅舎撮ってあとは駅舎内ですごし、下山するはこびとなりました。


それにしても寒い!



昼ごろには青森市内に舞い戻り、ついでに夕方は・・・



つぶやき日記「ナビナビ」


FM青森の前でラジモット聞いていました。