今日は・・・
青森駅からバスでひたすら山を目指してあるところへ。
途中、萱野茶屋で休憩。
そして更に山奥(?)へ進んで八甲田ロープウェイにやってきました。
こちらが山麓駅です。
まわり紅葉に囲まれた景色です。
ロープウェイで上を目指すにつれ、景色は変わり、山頂駅は・・・
霧で何も見えません。風も強いです。
これだと出歩くのは危険と判断。
駅舎撮ってあとは駅舎内ですごし、下山するはこびとなりました。
それにしても寒い!
昼ごろには青森市内に舞い戻り、ついでに夕方は・・・
FM青森の前でラジモット聞いていました。



