昨夜、ちょっと遅めの時間から振りだした雨。

そして今朝、その雨も落ち着き、穏やかな天気に。

昼間になるにつれ、晴れてきました。

台風のあとって気温の上がりがよすぎるといわれますが・・・


そして今日から10月。季節は一気に秋ですね。




「BSスカパー!」開局1周年おめでとうございます。


お陰様でおいしい番組(特にアイドル関係ですが)と出会う機会が増えました。




月変わったけど7~9月の今夏を振り返ると・・・


「7月1日」のむつ市遠征を皮切りに3ヶ月間、毎週末、遠出or近場での長時間(?)のイベントできれいに埋まりました。


りんご娘&アルプスおとめ・pramo.・北斗夢学院桜組・スマイル娘・ドロシーリトルハッピー・あいち戦国姫隊などなど


10月になり、秋本番ですが、勢いが続く恐れが・・・


まあ、体力が続く限りはいろいろ遠征してここでもレポ出せると思いますね。


あと、10月の20・21の両日(週末)、乗り物(バス)マニアの人はまちなか情報センターの前でのイベ、おもしろいかもしれませんよ。