(2日)

この前の日曜日、八戸のラピアで「ラピアドゥーパス」の感謝祭のイベントで八戸公共交通アテンダント はちナビ娘 はちこのステージがありました。



つぶやき日記「ナビナビ」


はちこのオリジナル曲「みんなのバス あなたのはちこ」を披露しました。

事前に歌詞が掲載された紙が配られましたが、歌詞は八戸市内の路線バスのことが分かる内容で、マニアックな人にとっては・・・市営&南部バスの時刻表の内容が詰まってる、て感じでしょうか。

そんな楽しい1曲でした。


このあとはちこの皆さんはピアドゥ会場へ行ったり、ラピアとピアドゥの間の南部バスに添乗してましたが、私がラピアからピアドゥへ行く際に乗ったバスにはちこの皆さんも同乗。なんかハシゴしてると思われそうでした(笑)