つぶやき日記「ナビナビ」
身近なところの日々の出来事(?)やライブ・公演レポも綴ろうかなと思っております。最近、地下化しています
おはようございます。
今日は藤崎(常盤)とむつ・・・両方は行きません。片方のみです。
まあ、無理して両方ダメになってもしょうがないのでね。
さて、これからどっちに向かうのでしょう。