昨日、今日と、天気に恵まれて本当によかったです。



つぶやき日記「ナビナビ」


おかげで↑このように岩木山もしっかり見えて「りんご公園に来たらこの景色見なきゃ」って感じですね。


皆さん、2日間お疲れ様でした。