つぶやき日記「ナビナビ」
身近なところの日々の出来事(?)やライブ・公演レポも綴ろうかなと思っております。最近、地下化しています
昨日、今日と、天気に恵まれて本当によかったです。
おかげで↑このように岩木山もしっかり見えて「りんご公園に来たらこの景色見なきゃ」って感じですね。
皆さん、2日間お疲れ様でした。