つぶやき日記「ナビナビ」
身近なところの日々の出来事(?)やライブ・公演レポも綴ろうかなと思っております。最近、地下化しています
おはようございます。
今日も昨日に続き、いい天気でホントによかったです。
これからりんご公園です。
さっ、そろそろ向かいましょうか。