つぶやき日記「ナビナビ」
身近なところの日々の出来事(?)やライブ・公演レポも綴ろうかなと思っております。最近、地下化しています
おはようございます。
今日の空模様は・・・完全な上機嫌とはいかないようですが、これから弘前公園へ向かいます。
もちろん、ライブ中も雨降らないことだけを祈るのみです。