5月の始まりもかなり暖かい(暑い?)1日。

平日だけど弘前公園周辺は渋滞気味、土手町も車の流れが悪くなって(渋滞まではいかない)いる。


今日も天気がいいので市内どこから見ても岩木山がよーく見えています。



つぶやき日記「ナビナビ」


画像はりんご公園から見た岩木山。

この景色、今月このあと3回ほど見る予定なわけですが・・・


りんご公園といえば偶然あるポスターが目に。



つぶやき日記「ナビナビ」


以前から予告されていた「りんご娘ミュージアム」

これまでの活動など、いろいろなことを知ることのできる機会かと思います。

ちなみに6日から開催だそうです。