5月の始まりもかなり暖かい(暑い?)1日。
平日だけど弘前公園周辺は渋滞気味、土手町も車の流れが悪くなって(渋滞まではいかない)いる。
今日も天気がいいので市内どこから見ても岩木山がよーく見えています。
画像はりんご公園から見た岩木山。
この景色、今月このあと3回ほど見る予定なわけですが・・・
りんご公園といえば偶然あるポスターが目に。
以前から予告されていた「りんご娘ミュージアム」
これまでの活動など、いろいろなことを知ることのできる機会かと思います。
ちなみに6日から開催だそうです。

