(15日)
昨日、朝早くから県何方面へ向かっていたけど、その途中、上北町駅で途中下車。
この駅、JR時代は降りたことあったけど青い森鉄道になってからは初めて。
とはいっても、駅舎の外観も駅舎内も変わりはなく、変わったのは玄関上の駅名が青い森仕様になったことくらい。
そしてこの駅、待合室にマンガ本や雑誌のコーナーがあり、自由に読むことができます。
(15日)
昨日、朝早くから県何方面へ向かっていたけど、その途中、上北町駅で途中下車。
この駅、JR時代は降りたことあったけど青い森鉄道になってからは初めて。
とはいっても、駅舎の外観も駅舎内も変わりはなく、変わったのは玄関上の駅名が青い森仕様になったことくらい。
そしてこの駅、待合室にマンガ本や雑誌のコーナーがあり、自由に読むことができます。