(15日)

昨日、朝早くから県何方面へ向かっていたけど、その途中、上北町駅で途中下車。



つぶやき日記「ナビナビ」


この駅、JR時代は降りたことあったけど青い森鉄道になってからは初めて。


とはいっても、駅舎の外観も駅舎内も変わりはなく、変わったのは玄関上の駅名が青い森仕様になったことくらい。


そしてこの駅、待合室にマンガ本や雑誌のコーナーがあり、自由に読むことができます。