今日は寒い1日でした。

今日、青森に行ってましたが、寒くて、時には吹雪いたりして、4月とは思えない有様。それでも、ちゃんとお日様が顔を出したりもしました。



つぶやき日記「ナビナビ」


       アスパム


アスパム、観光客がまばら・・・



つぶやき日記「ナビナビ」


アスパムのエレベーターから見た海(青い海公園)。


早く暖かくなってほしい、今日このごろでした。