冬のような1日今日は寒い1日でした。 今日、青森に行ってましたが、寒くて、時には吹雪いたりして、4月とは思えない有様。それでも、ちゃんとお日様が顔を出したりもしました。 アスパム アスパム、観光客がまばら・・・ アスパムのエレベーターから見た海(青い海公園)。 早く暖かくなってほしい、今日このごろでした。