そういえば・・・
1ヶ月ほど経ちますが二子玉川での青森うんめーりんご祭り・・・
この時、テレビ撮影されていましたが、その謎が正式に発表され、来月2日夜に放送とのこと。
テレ東系列なので青森を含め、東北一帯では見れませんが。
よくよく考えると関東の人向けのイベといってもいいようなもんなのでいいでしょう。
東北の皆さんでテレビ見たい人はお手数ですが関東か北海道、お近くへ足を運んでテレビ見れる環境でどうぞ。
そういえば・・・
1ヶ月ほど経ちますが二子玉川での青森うんめーりんご祭り・・・
この時、テレビ撮影されていましたが、その謎が正式に発表され、来月2日夜に放送とのこと。
テレ東系列なので青森を含め、東北一帯では見れませんが。
よくよく考えると関東の人向けのイベといってもいいようなもんなのでいいでしょう。
東北の皆さんでテレビ見たい人はお手数ですが関東か北海道、お近くへ足を運んでテレビ見れる環境でどうぞ。