最近、雪の日が続いてますが、今日は晴れて穏やかな天気。たまにはこういう天気の日も必要。


そんな中、用事のため青森へ。


先日の9nineトークショー&握手会で予約した今日発売のCDを受け取るためだ。


つぶやき日記「ナビナビ」


代金は予約時に払ってるので今日は本当に(?)受け取るのみ。数十秒で済んだ用事だったのでした。



ちなみに・・・

トーク&握手会告知・・・

チラシにも掲載されてましたが、チラシは何タイプあったでしょう?