今日は朝の時点では所々晴れ間もありました。
しか~し、昼ごろには雨・風が強くなってきました。
今日は弘南鉄道さんで黒石へ。
そして今日の目的地はスポカルイン黒石
駅から歩いて3~4分ほどのところで大きな建物。
駅前からでも目立ちます。
昨日・今日と、黒石りんごまつりが開催。
私はこのまつり、初めてでしたが、毎年すごく賑わってるようだ。
今日はここのステージイベントで娘が30分弱(タイムスケジュールでは20分とか)のステージ。
今日のメンバーは娘3人とサポートメンバーのアルとめ三上で4人。
先週、この4人で地元では先週の弘前が初なのでこの形、意外にも見る機会多そう。
時間も短いので今日は「だびょん」なしの30分ライブバージョンでした。

