今日は朝の時点では所々晴れ間もありました。

しか~し、昼ごろには雨・風が強くなってきました。


今日は弘南鉄道さんで黒石へ。

そして今日の目的地はスポカルイン黒石



つぶやき日記「ナビナビ」


駅から歩いて3~4分ほどのところで大きな建物。

駅前からでも目立ちます。


昨日・今日と、黒石りんごまつりが開催。

私はこのまつり、初めてでしたが、毎年すごく賑わってるようだ。


今日はここのステージイベントで娘が30分弱(タイムスケジュールでは20分とか)のステージ。



つぶやき日記「ナビナビ」


今日のメンバーは娘3人とサポートメンバーのアルとめ三上で4人。

先週、この4人で地元では先週の弘前が初なのでこの形、意外にも見る機会多そう。

時間も短いので今日は「だびょん」なしの30分ライブバージョンでした。