多肉ちゃん♥ | *3メンズの子育て&ハンドメイド*

*3メンズの子育て&ハンドメイド*

兄弟の成長ぶりや趣味のハンドメイドの事など、putina家の日常を綴ります(*^^*)

こないだ長男の家庭訪問があった……

ってline送っただけで



それだけでうけるーヘ(゚∀゚*)ノ



と、妹二人(`ε´)
他人事だと思って(`ε´)

気を取り直して。


ずっと気になってた多肉植物(・∀・)


今日、いつもいくホームセンターで
多肉教室があったのでいってきました!

いきなり出来上がりはこちらきらきら!!


反対側からは~


ワイヤーやチキンネットで
バスケットを作って
水ゴケしいて土を少ししいて
多肉ちゃんを並べただけ!

なんて面白いんでしょーLOVE

話を聞けば聞くほど面白い!!!


お水はあげないで
あげないであげないであげないであげないで。。。

あげます!


またあげないであげないであげないであげないで。。。
我慢させて~~~~~~~~~~


あげます!


(笑)


こうやって放置しとくと
根付くらしい!




((o( ̄ー ̄)o))わくわくすぎるー!


増えたり巨大化したり花咲いたりするらしい!

あ、お水はあげすぎるとくさるみたい。
すごいなあ、
これからどんな風になるのか楽しみ好

自転車で30分近くかけて
行ったかいあった(笑)
楽しかった!

帰りの自転車で
多肉ちゃん全部ひっくり返り
(だって坂ありデコボコあり。(´д`lll) )

でもつよーい多肉ちゃんだから
再生きらきら!!



また詰め直した( ̄▽+ ̄*)


こないだ植えたベランダのサフィニアも
たくさん咲だしましたきらきら!!





植物に癒しを求めるputina(σ・∀・)σです