以下、リブログさせて頂きます。

いつもありがとうございますクローバー



おれはオレンジャー!

 

今日はとてもシンプルな

宇宙の法則をお伝えしたい

 

 

 

 

あなたが恨めば、あなたは恨まれる

 

あなたが憎めば、あなたは憎まれる

 

あなたが悪口を言えば、あなたは悪口を言われる

 

あなたが奪えば、あなたは奪われる

 

あなたが疑えば、あなたは疑われる

 

あなたが愛せば、あなたは愛される

 

あなたが許せば、あなたは許される

 

あなたが喜べば、あなたは喜ばれる

 

あなたが与えれば、あなたは与えられる

 

あなたが感謝すれば、あなたは感謝される

 

 

この世界は全てが鏡

 

あなたの行ったことは

タイムラグこそあるものの

必ずあなたの元へと

作用反作用で帰って来る

 

しかも

返ってくる時に

同じだけではなく

何倍にもなって返ってくるんだ

 

だからこそ

自分と他人を区別することなく

あなたが求めていることを

そのまま目の前の人にすればいい

 

今日はこんなところだ

じや!