ここ数日、ぜんきゅう日めくりカレンダーの

挿絵をブログに貼り付けていますが


このカレンダー、

店主のお母さんが開店祝いに下さったもの。


開店10年目なので、もう10年も使ってるのか、

と思うとびっくりです。


とても心に響く事が書いてあって

うんうん、そうだなぁ。。と共感したり


勝手な解釈をして

ひとりで納得していたり。笑


挿絵も可愛くて癒されます。


今日は3日。

いつも見ています。って


誰がどこから見てるの?


と、一瞬思いますがびっくり



きっと、見ているのは

もうひとりの自分。

 


もうひとりの自分が



少し上の方から自分のことをいつも見ていて、



笑ったり、泣いたりしているのを


何も言わず、だまって頷きながら


見ているのだろうと思います。



どんな自分も、


もうひとりの自分が、


それでいいよ。って


だまって頷いてくれている。



それを感じると、とても心強い。




ここにもいた。もうひとりの自分。笑

お店にいる頷き猫ちゃん


※音量注意🙏🏻


お付き合いくださったお方。

ありがとうございます!


今日も新しい1日を🍀