最近新しく入ってくださったスタッフさん。

私の10歳年上で、8年目のベテランパートさんと同じ年。


入ってまだ間もなくなのだけど

二人はとても仲良しになっていて


休憩中、みんなで賄いを食べる時にも

二人して明るい大きな声で笑う。


なんだか、とても微笑ましくて


笑い声ってとても癒されるなぁ。と

しみじみ思った。



ブログのお付き合いでも、

日常のやり取りの中で

温かい笑顔を見せて頂けると、

こちらも温かい気持ちが伝染する。


悲しいことがあっても、


こうして周りの温かさに癒される。


いつも、冗談を言い合って笑いながら

お仕事が出来る事も、


何気ない日常の中にある

小さな幸せ。


喜びも、悲しみも、

ご縁がもたらしてくれる

大切な気持ち。


先日行った清澄寺からの景色。


これまでの出会い、別れ、

すべてのご縁に感謝です。


いつも、本当に、

ありがとうございます。


ねむねむのみゅう🐾



お付き合いくださったお方

ありがとうございます。


寒い日が続いていますので

温かくお過ごし頂けますように🙏🏻