多分、公の場で顔出しをしている

YouTuberさんや有名人の方々も

こんな情報を公表したら危ないのでは?

と思うような事が、ここ数年で

次々と公開されてるような気がします。

タイトルはちょっと怪しい印象。

異論はあるかと思いますが、

宇宙人はいる。という前提で。



私も宇宙人がいる事に

何の疑いも持っていない人です。


もう消してしまった過去ブログでも

書いた事があるので

お付き合いが長いお方は

覚えてるかもしれないのだけど


地球外生命体、宇宙人がいる。という事は、

私もちょっとだけ、

宇宙人に会った事があるので、

疑いようがない。


頭がおかしいと言われれば

そうかも、とも、思うけれども。



動画の中で、宇宙人との会話の事に

触れていますが、

私も以前、グレイと言われている宇宙人に

テレパシーで話しかけられた事があり、、。



場所は自分の部屋の深夜。

眠っているけど、

起きているような感覚の時。

いつもより空気がピーンと

静まり返っているような感じで


暗闇ではっきりと黄緑色の光を放つ

2体のグレイさんが、

眠ってる旦那さんの隣にいて、

私の方を見ていたのですが、


画像調整が今ひとつだけど、

本当にこんなかんじだった。


怖いという感覚はなく、

妙に落ち着いていました。


グレイさんから、

テレパシーで

「会えてうれしい」と、

ハッキリと、即、伝わってきました。


テレパシーって、この時初めてだったのだけど

声とかが頭の中に響いたりする訳じゃない。


幻聴も聞いた事があるけれど、

幻聴は、声の質がハッキリ分別できて、

頭の中でそれが響く感じ。

それこそ、年齢やもちろん性別も

推測出来るくらい鮮明に聞こえたりする。


でも、テレパシーは違った。

声は聞こえないのに、

意思、として言葉が心の中に、

即、ハッキリと伝わってくる感じ。

ちなみに日本語で。


もしかしたら、日本語で伝えた訳じゃないのかも知れないけど、

「会えてうれしい。」と、

意思として伝わってくる。


でも、その時の印象は


意思は「会えてうれしい」と、伝えてくるのに

感情が平坦で、

喜びの波が全く感じられなかった事に

「本当にそう思ってる?」と

違和感を感じたほど、

無機質な意思に感じた。


私もテレパシーで

「私も嬉しい」と、返したのだけど

そこからの記憶が無いので、

これ以上は思い出せない。


私が宇宙人はいる。と、疑いようもなく

思っている理由は、他にも

身近な親族のUFO体験が

色々あるからなのだけど、


それは、私が小さい頃から

UFOの夢を見たり、UFOや、オカルト的なものに興味があったからかもしれない。



前置きが長くなってしまったけど、

↑こちらに興味があれば、


↓も見ておくと、いいかもしれないです。

1970年代に起きたモンサント社の

緑の革命が今、何をもたらしているのか。


それも含めて、

動画ではそこまで話しても良いのか?

と思う事が公開されていますが、


これは、怖がる事ではなくて

もし、そんな流れだったとしたら。


自分はどうしたいのか?

に、向かう良い機会なのかも知れない。



そして最近、お店で使用させて頂いている、

野菜の業者さんが、自然農法に着手。


ついに、身近なところでも、

自然農法が。


自然農法は収穫までに

時間もかかり相当に大変だと思いますが、

有害な農薬を使わずに

地球にも、動植物にも優しい、

腐らない農作物が出来る。


木村さんが諦めずに

再び確立してくださった

自然農法が

私たちの身近な所にも、

広がっている事に喜びを感じます。




木村秋則さんの実話を映画化した物語。

1975年、日本最大のリンゴ畑が広がる青森県中津軽郡。リンゴ農家の男は、農薬が妻の体を蝕んでいることを知る。妻の体を心配する男は当時「神の領域」と言われていたリンゴの無農薬栽培に挑む。


木村さんは、何回もUFOにさらわれているそうです。地球に来る時に、こんな大きな約束をされていたのかも知れない、思うと、すごい事だなぁ。。。と感じます。



お付き合いくださったお方

ありがとうございます!!


よき1日をお過ごしくださいますようにクローバー虹