今日は100台以上のクラシックカーが

県内を巡るGOGOラリーのイベント

 

お目当ては発起人である唐沢寿明さんと

奥様の山口智子さんを見たい!ってことで

 

途中の休憩所である草千里へスター

image

早めに着いたので草千里珈琲焙煎所で休憩タイム

image

どんどん来るクラシックカーが凄い拍手

image

そして!ナント!マチャアキ(堺正章)

キターーー!!渋くてカッコイイ~

image

あいにく、雨が降るし寒いしで待ってたら

キ、キ、キターーーーキラキラキラキラ

雨に濡れてもカッコイイ唐沢夫妻ラブラブ

image

超~間近で見れたし握手してくれた泣き笑い

(20世紀少年見てましたー)私の心の声

image

トレンディー世代の私は大興奮だニコニコ

image

人も一杯で、そりぁ~大騒ぎさびっくり

image

寒くてずぶ濡れになったけど、熱いイベントだったわ

天気良ければ阿蘇はいいドライブになっただけにまた、来年来てくれないかしら~目がハート