今年も行ってきました!

行きの新幹線がディズニー仕様だった音符

image

もはや3回目の福岡サンパレス

image

宿泊もサンパレスです

丁度良い狭さ(褒めてる)

image

ホテルでぐ~たら過ごしてて

開演15分前に席に着いたわ

image

今回も凄くいいライブでした

「超新星」はもはやCD越えの声量

後半なるにつれて秋田さんの声が

心配になりましたが、それがかえって

心や胸打たれ感動ひとしおでした泣くうさぎ

image

セトリのポストカード嬉しい

image

グッズはラババンだけ買いました

image

ライブの余韻が抜けないまま

朝食を美味しく頂きましたニコニコ

image

天神のクリスマスサンタ

image

めっちゃ天気良かったわキラキラ

image

ステキ~グッ

image

帰ってきて、これが熊本のクリスマス

何だコレはポーン

image

また来年も福岡行きたいので

ライブして欲しいなぁ~ラブラブ