今日は、Denkikan熊本にて

映画「こはく」主演の井浦新さん

と監督の舞台挨拶でした!!

image

何を隠そうこの私、「蛇にピアス」

を見た時から好きでしたラブラブ

image

チケットを買って、お昼を済ませて

Denkikanに着いたら、ごく普通に

新市街に新さん降臨下矢印

image

サングラス掛けてたけど、すぐ分かった!

周囲もザワザワしてたし

 

上映後の舞台挨拶

そして、撮影OKのフォトセッション

image

この私、一番後ろの席だったので

ブレブレですわ~あせる

熊本の印象は高良健吾と阿蘇

だそうですウインク

 

そして、パンフサイン会へ

ドキドキ・・

image

「ずっと前から大ファンで、今日

お会いできてとても嬉しいです」

と、言ったら

 

「こちらこそ嬉しいです」

ですってーー!惚れるラブ

image

サイン書いて、ツーショット写真

握手もしてチュー

image

今度公開される映画チラシにも

サインしてくれるという神対応キラキラ

image

監督のサインも頂いて

image

夏の暑さでバテ気味だったのが

何ということでしょう~

一気にぶっ飛んだグー

一週間は夢見心地に過ごせそう