COCOSA3階に今日オープン

の「モフアニマルカフェ」へ

行って癒されてきました~ハート

image

アニマルといっても、カワイイ~

ネコしかいないネコカフェグラサン

image

まず、ドリンク注文して~

image

ここのネコ達の写真で好みのネコ

を選んで作るラテアート音譜

image

最初だから、テキトーに選んで

image

どのこか、探す

MARLはブリティッシュチュー

(このこ、かなぁ~)

image

えっ!私じゃないの~

image

私はアメリカンショートヘアだし~

image

あら、雑種もいるのね~と思ってたら

image

スコティッシュフォールドの

「つよしくん」でしたラブ

image

とっても個性的なつよしくんが

お気に入りになってラブラブ

今度は、つよしくんラテアート

を注文しようっと