県立図書館のくまもと文学・歴史館

で「梶尾真治の世界」展に行くべく

 

この暑い中、自転車で約1時間

かけて行ってきましたチュー

 

と、その前に行ってみたかった

今流行りのタピオカ店へ

image

市電の市立体育館前にある

「茶林堂」へ

私、初タピオカでございまして・・

image

ここは、イートインスペースもあり

景色を眺めながら

image

ほうじ茶ミルク音譜

image

さっぱり、モチモチで美味しかった

また、行きたいなぁ~ハート

 

このタピオカ店の近くでした

初めて来ました!熊本県立図書館

image

梶尾先生、原稿は手書きなのね~

「サラマンダー殲滅」の原稿見られて

来た甲斐がありましたね

 

何かメッセージ書いたら、先生の

原稿用紙が頂けます爆  笑

えぇっー勿体無くて使えないよあせる

image

図書館の裏手は、江津湖

キレイな水だった~キラキラ

image

帰りの方が、暑くて暑くてアセアセ

あんまりこの時期の自転車は

よした方がいいかなと

さすがに37℃は、きつかった><