今日は、大好きな漫画

「東京喰種」のカフェが期間限定で

開催してる福岡パルコへ

行って、堪能してきました~ルンルン

image

まだ10時半なのに・・行列がびっくり

image

さすが拍手

原作の石田スイ先生の地元福岡

image

大人気でした!!

image

何とも個性的なメニュー

image

待ってる間に決めて

image

夫は、鈴屋什造のパフェハート

image

喫茶:reのコーヒー(ステッカー付)

image

私は、やっぱこれでしょうニヤリ

キジマの断末魔レアチーズケーキ

image

真ん中を割ってあげましたよ

あっはははははははっー!

グログログログログロ

image

味は美味しいラズベリーソース

楽しい~~爆笑

image

店内もグールの世界観

image

で溢れていました

image

スイ先生の描くイラスト

image

とても上手で、とても好きラブラブ

image

いつか原画展とか

image

して欲しいな(福岡で)

image

カッチョイイ、クリアファイル

自分用お土産買いました

image

福岡から帰り、お腹空いたので

途中、佐賀県鳥栖市にある

何やら有名なお店「ふれんず」で

image

ハンバーグ定食いただきました

 

何と!今まで食べたハンバーグの

中で一番美味しかったキラキラ

また来るよ、ハンバーーググー